ダイニングhを利用できる羽田空港国際線の深夜便一覧@スイートラウンジ

おはようございます。ぴろぴろです。

ダイニングhを利用してみたいけど21時以降発の深夜便はどれくらいあるの??って方のために羽田空港国際線の21時以降発の深夜便をまとめました。ダイニングhを利用したい方の参考になればと思います。

f:id:piropiro0123:20180205123650j:plain

 

20000マイルで行ける範囲の深夜便

f:id:piropiro0123:20180202191720j:plain

特典航空券だと20000マイルで行ける範囲の深夜便です。有償航空券でもけっこう安価に行けると思います。

香港行く前にダイニングhで夕食を食べてフライトで寝て朝から香港旅行楽しむなんてプランもいいですね♫

 

 

30000マイル台で行ける範囲の深夜便

f:id:piropiro0123:20180205123103j:plain

ハワイに行く前にダイニングh行くのも良いですね!

修行の方はSINタッチ、KULタッチ、SYDタッチの前にダイニングhを楽しむのも良いですね♫

 

 

40000マイル台で行ける範囲の深夜便

f:id:piropiro0123:20180202191743j:plain

ミリオンマイル修行の前にダイニングhを楽しむのも良いですね!

長距離フライトの前にダイニングhを楽しみましょう♫

 

 

スターアライアンスの深夜便

f:id:piropiro0123:20180202192045j:plain

スターアライアンスグループの深夜便です。

意外と少ないなと思いました。リサーチ不足かもしれませんが。

 

 

まとめ

羽田空港国際線の21時以降発の深夜便は自分調べだと14便。

近距離だと香港行きの深夜便がおすすめ!

SINタッチ、KULタッチ、SYDタッチの前にダイニングhを楽しむのもあり!

上記の方面に旅行予定の方は深夜便を利用して羽田国際空港から楽しんではいかがでしょうか♫

上記時刻表は現在(2018/2/3)に予約できる便ですので、来月・再来月になると時刻表の変更があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です