沖縄で1000円ステーキを食べるならステーキヒカルがおすすめ@那覇市松山

おはようございます。ぴろぴろです。

沖縄グルメと言えばステーキを思い浮かべる人も多いと思います。

ここ数年で200g1000円のステーキを出しているお店も増えてきているので那覇で1000円ステーキを食べるならどこがいいのかなと探している方もいると思います。

自分は1000円ステーキを食べるなら那覇市松山にあるステーキヒカルをオススメします。自分はランチにステーキを食べたいときはステーキヒカルをよく利用しています!

 

 

ステーキヒカルのステーキはWAGYU

f:id:piropiro0123:20180331215832j:image

 

f:id:piropiro0123:20180331215850j:image

ステーキヒカルは
オーストラリア産のWAGYU
を使用しています。

しかも完全チルドです!

冷凍物が多いなか完全チルドはかなり良いと思います。

お肉にはかなりこだわっているようです!

このお肉を200g1000円で食べられるならコスパ良いですねー!

 

 

ステーキヒカルのメニュー

f:id:piropiro0123:20180331220601j:image

注文は券売機です。

赤身肉200g   1000円
赤身肉300g   1480円
赤身肉400g   1950円
赤身肉1000   3980円

自分がよく食べるのは300g1480円!!

赤身肉1000g3980円はかなり安い!!
そんなに食べられないけど。
シェアすることもできるようですがシェアする際はサラダバーの食券購入が必要かもしれません。

他にも色んな部位があります。
自分は赤身肉しか食べないけど。

今のところ1000円以上のステーキを注文するとサービスでミニ牛すじカレーが付いてきます。

個人的にカットステーキはあまりおすすめしません。

 

 

サラダ・スープ・ライス食べ放題

f:id:piropiro0123:20180331221329j:image

最近の1000円ステーキではサラダ・スープ・ライス食べ放題は当たり前になってますね!

今のところ末尾に2が付く日は牛すじカレーも食べ放題です!ここの牛すじカレーも美味しいです♫

 

 

f:id:piropiro0123:20180331221353j:image

スープは玉子スープとマッシュルームスープの2種類。

マッシュルームスープがおすすめです!

 

 

f:id:piropiro0123:20180331221415j:image

黒烏龍茶もあります♫

 

 

ステーキヒカルの赤身ステーキ

f:id:piropiro0123:20180405123843j:image

赤身肉300g♫
縦カットお願いしました。

 

f:id:piropiro0123:20180405123906j:image

綺麗な赤♫
赤身肉はダイエッターの味方です♫

焼き加減はレアのみですがミディアムレアくらいですかね。 ウェルダンが好きな方は焼き石をお願いしましょう。

付け合わせはコーンとタマネギ。

お肉は柔らかくて旨い!!!

このお肉で300g1000円なら安い!!

このお店の良いところはソースの種類が豊富なところです!

f:id:piropiro0123:20180331222630j:image

 

f:id:piropiro0123:20180331222645j:image

A1ソースが苦手な方もここなら全く問題なし!

ヒカルソースはバーベキューソースみたいな感じで美味しいです!
自分のおすすめは
ポン酢+オニオンペース
マスタード+オニオンペース
ヒカルソース+ニンニク
です♫

ソースもお肉も美味しい♫

200g1000円でこのステーキを食べられるなら大満足です♪

 

営業時間

営業時間 AM11:00〜AM6:00(L.O5:30)
     PM6:00  ~AM4:00(日曜)
定休日 なし
クレジットカード 不可
住所 沖縄県那覇市松山2-8-7
駐車場 無し

モノレールなら美栄橋駅か県庁前駅が近いです。

松山のメイン通りはキャッチが多いので夜に行く場合はその道は避けて通ったほうがいいです。

 

 

 

駐車場はないのでステーキヒカルの隣の通りのGRGホテルの向かいのコインパーキングを利用したほうがいいです。

AM6:00〜PM6:00 90分/100円
PM6:00〜AM6:00 20分/100円

昼は90分100円なのでかなり安いです!

 

 

沖縄のおすすめグルメ

www.piropiro0123.com

www.piropiro0123.com

www.piropiro0123.com

www.piropiro0123.com

www.piropiro0123.com

www.piropiro0123.com

2 COMMENTS

kazooman

こちらのお店ではありませんが私も数日前の夜に、独りぼっちでお気軽ステーキ食べてきたばかりです。
かつてのステーツサイズ等の老舗や名店はどんどん消えていくのに反して、やっぱりステーキの1000円をはじめ、999円熟成肉の那覇ステーキ等々、激安店が急増中ですよね。
しかも、そこそこ・・・うまい。ジャッキーのニューヨークよりは確実に美味い。
ひとりや修行中の場合、ジャッキー等の観光客の人気店には近寄る勇気がない。。。
次回、ステーキヒカルの300ℊに挑戦してみますね。

返信する
piropiro0123

ハナサクさん
コメントありがとうございます!
そーなんですよ!安くてそこそこ旨くて満足できるステーキ屋増えてますよね♫
ジャッキーは行列ですしけっこう高いですからね。。
ステーキヒカルの感想待ってます(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です